プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューヨークからストックブリッジにあるノーマンロックウェル美術館への行き方が知りたいです。今度ニューヨークに行くついでに、ロックウェル美術館に行きたいと考えております。車がないので、バスなどの安い手段があればぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

美術館の公式サイトには車での行き方しか出ていないんですね。



Norman Rockwell Museum by bus
でググってみたら、
アメリカン航空の日本語サイト(笑)がヒットしました。
「AAstyle | 女性の一人旅 - ニューイングランド・バークシャー地方特集」
http://www.aa.com/intl/jp/AAstyle/Berkshire/AAst …
「ニューヨークからバークシャーへはバスまたはレンタカーのご利用が便利です。その他、リムジンやタクシーもありますが、やや割高になるかもしれません。ニューヨークからはPeter Pan Bus(ピーターパンバス)が、マンハッタンのミッドタウンバスターミナルより出発、片道約3時間、43ドルで1日2本運行しています。(季節による変更あり)ご予約や詳細は直接Peter Pan Busにお問い合わせください。」

というわけで、Peter Pan Bus
http://www.peterpanbus.com/
New York発Stockbridge, MA 行きで、とりあえず7月16日の便で検索してみると
往路が1日3便、復路が1日2便。
所要時間:3時間15分~3時間50分、片道40ドル、往復80ドルだそうです。
時間など詳細は"Buy Tickets"で検索してみてください。

試しに日本語で「ノーマンロックウェル美術館 バス」で検索してみたんですが、トリップアドバイザーには英語コメントしかありませんでした。URLを貼り付けると長くなってしまうので、ご覧になりたかったらすみませんがご自分で検索してみてください。

日本語ガイドツアーもあるようです。日本人に人気あるんですね。
あ、でもボストン発でした、ごめんなさい。
http://www.alan1.net/jp/usa/boston/sg/2432/ag/11 …

バークシャーとかストックブリッジとか、イギリス地名なんでしょうかね、何かかっこいいですね(スペイン語地名も嫌いじゃないけど)
    • good
    • 0

片道最短で130マイル以上ありますね。

この距離をちょいと行って帰ってこようと考えるということは、米国の広大さをご存じないのかな?
いずれにせよ、バスなどの安い手段があれば、とのことですが、あまり安い方法はないでしょう。

私ならレンタカーで行きますね。一日借りればよいので、小型車ならGPS付きで100ドルもあればお釣りが来るかと。ガソリン代入れても130ドルくらいあれば行って帰って来れますよ。

バスだと乗り遅れたらもうアウトだしね。第一、そんな見知らぬ土地を延々と公共交通機関で移動するなんて不安じゃないのかなぁ?
    • good
    • 0

こんにちは。

以前ここへの行き方を調べたことがあったのですが、他の方がおっしゃるように、ニューヨークからはピーターパン・バスがストックブリッジに出ているのですが、Berkshire Regional Transit Authorityというこの地域を走る地元のバスがあり、21番のGreat Barrington/LeeのバスでストックブリッジからOutboundの方向のものに乗って美術館に行けるようです。

下はバスのスケジュールで、Route 21 MapをクリックするとPDFファイルになっている地図が開けます。Stockbridgeから乗って、スケジュールにあるGlendale POの近くのようですが、乗る時に運転手さんにどこで降りたらいいか聞いてみるとわかると思います。

http://www.berkshirerta.com/schedules.php?route= …
    • good
    • 0

No.1です。


なるほど、中心地から、しと遠いのですね。
http://www.nrm.org/visit/directions/

アメリカン航空のサイトによれば「ストックブリッジのセンターから車で20分」だそうですが、、、

No.2さんがおっしゃるツアーがあるならそれが簡単そうですね。
Off Off New York は名前だけ知っていたんですが、へえ~、
細かいツアーがあって面白そうですね。
http://www.offoffny.com/Pages/tour.html
    • good
    • 0

ノーマン・ロックウェル美術館は、車がないと行けないです。



グレイハンドバスも2回くらい乗り継ぎしてストックブリッジまで丸1日掛かるようです。
そして、ストックブリッジから2kmくらいタクシーということになるでしょう。
とっても小さな町なのでタクシーがあるかどうか(笑)。
http://www.greyhound.com/home/

NYから1つだけツアーが出ています。
これが最も確実でしょう。
http://www.offoffny.com/Pages/rockwell.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!