アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在に駄菓子にハマっているのですがおいしい駄菓子あったら教えてください!

A 回答 (8件)

「すもも」がオススメです。

    • good
    • 0

安さと味のバリエーションからいって「うまい棒」を勧めますね。


超有名ですが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

私的駄菓子ランキングだと、



ラスク
麩菓子
ココアシガレット
    • good
    • 1

よっちゃんいか ビッグカツ ベビースターラーメン

    • good
    • 0

ミナツネ(港常)のみつあんず。

関西にはあんず菓子ほとんど無いんです。お祭りのあんずあめの屋台ないしね。
    • good
    • 0

あんず棒


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%82%E3%8 …

冷凍庫で冷やして食べると美味しいの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やして食べる方法は知りませんでした…!

お礼日時:2017/10/24 10:43

ミルクせんべいに付ける梅ジャムを、麩菓子に付けて食べたりしてます。

あとヨーグルト。笑
    • good
    • 0

きなこ棒美味しいですよ!!おすすめです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!