アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販のお菓子で、
バター系(発酵バターでも)のもの、
または甘じょっぱいお菓子でおすすめが
あれば教えてください!
コンビニやスーパードラッグストアで
買えるものでお願いします。
ちなみに今一番ハマってるのはソルティのバタークッキーです☺︎︎

A 回答 (4件)

カルビーポテトチップス しあわせバター味

    • good
    • 0

ダイソーで買える、柿の種サンダー、4つ108円。


僕は箱買いで、20本入り540円。
後、ブラックコーヒーキャンディの2袋も買うと
700円越えてpaypay払いはよく、5%還元などされる。
「市販のお菓子で、 バター系(発酵バターで」の回答画像3
    • good
    • 0

マルセイ・バターサンド。


六花亭製菓。

あんバタサン。
柳月製菓。

ですッ!
    • good
    • 1

あたりまえだの


ビスケット。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!