プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は去年の4月から浪人生として受験勉強していたのですが途中から全然集中出来なくなってしまいました
通ってる心療内科の主治医になぜ出来ないのだろう、教えてほしい 治療して欲しい と頼んでも分からないどうしようもないとしか言わない
ネットで自分が調べ集中力を上げる薬がある事を知りそれを出して欲しいと頼んでも依存が怖いから出さないと言って出さない
で結局自分は受験に落ちてしまったのですが、前にこの先生が書いた自立支援の申請書をたまたま読んでたら自分は注意障害だ、と書かれていました
現代医療では解決不可能な難病にかかったわけではなくちゃんとした障害だったのだな、治療の目処はあるのだな と安心したと共に何故先生はこれを教えてくれなかったのだ?と強い不信感を持つようになりました
ていうか、この先生がちゃんとあなたは注意障害だと自分に教え さらに薬をちゃんと出していれば自分は今頃大学生になれていたかもしれないのです(今自分はニート)
こいつが適切な治療を行わなかったせいで自分は2年近い時間を無駄にし多大な精神的苦痛を味わされました


正直本当に腹がたつのでこいつを訴えてやりたいです
可能でしょうか?

A 回答 (1件)

難しいかもぷん・・


元から医師に掛かっていたのでしょうかぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!