dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ATMからすぐお金を借りることはできますか?

A 回答 (3件)

総合口座でかつ定期預金を預けているなら、定期預金の残高の90%程度までなら、借り入れ出来る。



カードローンに申しこんでいると、借り入れ出来る場合がある。
    • good
    • 1

銀行系のバンクカードで、専用の「○○カードローン」みたいなカードを


持っていれば、コンビニのATMでも、引き落としで借りられる。
クレジットカード会社のキャッシングを利用するときは、ホームセンターあたりに専用の
ATMがあるから、そこで限度額までなら借りられる。
    • good
    • 1

出来ません



キャッシング機能の付いたカードをお持ちなら、そのカードからお金を借りることは出来ます
たとえば、クレジットカード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!