プロが教えるわが家の防犯対策術!

過敏性腸症候群は退職理由になりますか?

A 回答 (3件)

退職すれば治るならよいですが、やはり病気を治すことが先でしょう。


モズクやコンブなどの海藻類から作られる「フコイダン」というサプリは腸内環境を改善して下痢を抑えてくれます。お試しあれ。
http://benpininsin.com/entry96.html
備考:私は子供の頃からお腹の調子が悪く、下痢気味で登校時に苦労しました。最近フコイダンを試してみています。下痢気味という感じがおおむね消えています。それでも下痢をしたときは即効性のある「ロペミン」が有効です。私の場合ロペミンは個人輸入です。
    • good
    • 0

私も同じ過敏性~です


今までも似た症状が出て退職して転職してを繰り返していました
今回は今までより症状悪化してますが先の方の回答と同じで同じこと繰り返して生活できるか不安なので我慢しています
    • good
    • 0

そんなことで退職繰り返していたら貴方生活困らないのでしょうか?


そのほうが心配です。
あなたの30年後?40年後?
どんな老後になるのでしょうか?
心配です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!