プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度スイスに行ってHeftiにいこうと思います。
日本から撤退してしまったので本店に行って買う予定です。ここのチョコレートの美味しさが忘れられず…。
どなたかお店の場所など情報があれば教えていただきたいです。
色々調べてみたのですが情報が見つかりませんでした。よろしくおねがいいたします!

A 回答 (2件)

チューリッヒにあったその名前のお店は数年前(3~4年前? もっと前だったか?)に無くなったはずです。

名前が変わったのか、どこかに吸収されたのか、廃業あるいは倒産したのかは分かりませんが。。。
    • 0
この回答へのお礼

zircon3様

そうなんですね、残念です(^^;
検索しても情報がないのでどうしてだろうと思っていました。
有力情報ありがとうございます!

スイス在住です。

ドイツ語でも調べてみましたが、そのチョコレート会社、今も存在するのでしょうか?もしかしたら、他の会社に買収されてしまったとかは、ありませんかね??スイスは、他にもたくさん美味しいチョコレートがあるので、是非色々試してみてください。Laderach なども美味しいですし、スーパーで売ってるチョコも侮れませんよ。今回はお助けできず残念です。スイス旅行楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

kamekohana様

わざわざ調べていただきありがとうございます!
現地の有力情報とてもありがたいです。
スイスはまだまだ美味しいチョコレートがあるんですね、色々食べてみようと思います!
ありがとうございました。