プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は40代既婚女性です。1ヶ月以上前に、私の好きな50代の単身赴任の男性から、『4月こら異動してきて、ずっと暇なので、今度遊んでくれる?』と言われました。あちらは私の電話番号を知っていますが、私はあちらの電話番号を知りません。その後の誘いを待っているのですが、1度も連絡がなく、ずっとモヤモヤしたままです。私からは何も行動をせず、このままあきらめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

いいでしょうか?とおっしゃってますが、どういう観点でいい悪いを判断するのでしょうか。


貴女が、食事に行きたくないならそのまま放置すればいい。
でも、誘いをまっているろか、モヤモヤしたままとか、挙句の果てにあきらめる?とかおっしゃるなら、行く気満々でしょうから。
なんとか連絡先を調べて、できればメールがいいですが、「遊びに行く話、どうなったの?レディーを誘っておいて、そのまま放置は失礼よ。」とでも言ってみましょう。

なお、あとのことは責任もちませんよ、悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。私も『誘ってくれた話はどうなったんですか?』と聞きたくて仕方ありません。でも、その会社には、携帯電話の番号を聞く相手もいないし、相手の会社に電話するしかありません。でも、そんな話で会社まで電話するのは、あまりにも失礼なので、モヤモヤしたままなんです。役職についている方なので、本気だとは思いませんが、遊びでいいので会いたかったんです。でも、なんとか頑張ってあきらめます。

お礼日時:2017/10/22 14:56

遊びたい



旦那様とはいいのですね!

ばれたら…リスク高いですが?

10対0で分がないですよ!

それでもなら待ちますか!

あきらめても、あなた浮気癖なおりますか?

落ち着いて幸せつかみましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。旦那が一番大切です。ちょっと刺激がほしいだけなんだと思います。反省しなければいけませんね。忘れるように努力します。

お礼日時:2017/10/23 17:33

社交辞令だったんでしょうね、当たり前ですが。

常識ある大人なら既婚者を本気で2人で遊びに行くのに誘いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。社交辞令を本気にしただけなのかもしれません。

お礼日時:2017/10/22 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!