プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩こりは髪の長さ関係ある?

10せんち位切ったら少しは肩こり解消されますか??

A 回答 (3件)

あまり意味がないと思います。


肩凝りは、血行が悪いからなるのですから、ストレッチをした方が、髪の毛を切るよりも改善されるはずです。
    • good
    • 0

肩こりは、血行だよ

    • good
    • 2

髪の長さは多少あるかもしれませんが


髪を切っても姿勢が改善されなければ解消されないですね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!