推しミネラルウォーターはありますか?

たくさんの大いなる存在に気づかれている方いますか?

私は仏教徒ですがどうしても最近 純白に輝く
たくさんの存在を感じます。

仏様や神様は個人を助けたりする事はありませんが、純白の存在は本当に困っている人にしっかりと寄り添って語りかけてくれています。

A 回答 (7件)

それはとても素晴らしい事だと思います!あなたをその光が守っていてくれているのですね!僕の偉大なる存在は、妻です!彼女は優しくて強い

太陽のように明るく素敵な人です!妻の笑顔を見てると疲れも吹き飛んで嫌な事があってイライラしてた気持ちも落ち着いきます!
    • good
    • 0

それは、素晴らしい事ですね。


きっと、ひそひそ声2さんのお人柄を見込んで、寄り添って下さっているのだと思います。
純白の存在=天使様に近い存在なのでしょうか?
心の支えになって下さる事は、大変、有難い事のように思います。
例え、それが声として聞こえなくても…。
    • good
    • 0

仏は領域があり,悪霊の巣窟です


だから目的が無視なのです

仏の方へ行ってはなりません
所詮は人が作ったまがいものの宗教です
おそらく白い光はこの宇宙の本来の神だと思います
銀河,自然,恋です
さつじゅしのブログを読んで下さい
    • good
    • 0

知っています。



その様な事に言及しているウェブサイトも、たくさんあります。

>偶然とはとても言えない事をよく体験しますし、
その様な事も、あります。

ただ、神智学者のルドルフ・シュタイナーは、「オカルトな事は自分自身にも洩らしてはいけない。」と、言っています。
ですから、私は、これ以上は、何も言えません。

ただ、「知っています。」とだけ言います。
    • good
    • 0

よくわかりませんが、私が以前オーラを見てもらえるという人に手のひらを見せたらマリア様のビジョンが見えた非常に珍しいと言われたことがありますが、


これはどう理解したらいいのか今だにわからないのです。
見えないものは中々伝わりにくいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今回の私の役目は純白の光源であるマリア様からの
指示ですよ

私は本当に下らない人間ですが、偶然とはとても言えない事をよく体験しますし、
いろんな おもいが心に滑り込んで来ます。

私は全く 熱心でない普通の浄土真宗徒ですが、仏教とは関係ないマリア様の大きなビジョンが入り込んで来て
暖かい愛で包み込んでくれます。
こういう所で余り詳しくは言えないのですが、
きっと あなたにも感じ取れると思います。

目でみてるものは嘘です。
心で感じる事が本当です。

すいません これも本当に下らない私が言っているのではないのです。

お礼日時:2017/10/22 15:56

そうですか。

何だかありがたい話ですね。

たくさんの大いなる存在は個人的にはよくわかりませんが、ないよりあるに越した事がないのは間違いないでしょう。本当に困っている人にしっかりと寄り添ってくれるのはいいですね。

今の社会もそうなる方向に進んでもらいたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

目で見えてるものだけが全てではありません
本当の真実は心で感じます。
ただ気づくか、気づかないかだけだと思います。

お礼日時:2017/10/22 15:26

大いなる存在とは、地球のみに存在する時間軸の事ですか?


時間を発生させた存在の事ですか?
純白に輝くって、何かの幻覚ですか?
1度精神内科で相談されてみては如何でしょうか?
幻覚から幻聴まで発症したら大変ですよ。
日常生活に支障をきたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ご心配して頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!