プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。
僕は21歳
彼女は29歳

僕には付き合って2年の彼女がいます。
その彼女は昔から男の癖が悪かったらしく
付き合った後に急に話して来たのですが
プロ野球選手、三代目JSBとSEXをした話しを
ききました。
それから、テレビを見ていたり、有線でながれたり
看板、カラオケ、ラジオを見ている度に
見たり、聞いたりすると
SEXしてる情景が浮かびイライラしていました。
ヤリマンだった事は若い時だから
仕方ないと思ってますが
やはり、顔がでる有名な人達だとムカつきます。

そして、喧嘩をしていた付き合って9ヶ月ほど
たったときに
風俗嬢をしていた事をカミングアウトしてきました。
そこから地獄です。
それから、もう、2年の付き合っていますが
時間が解決するどころか
余計辛くなってきました。

元々は、ホストとキャバ嬢からはじまり
僕は先にやめて
彼女には連れ子がいて
僕のことを子供はパパと思っています

別れたいのですが愛しています、
辛くて辛くて仕方ないのですが
愛していますが
カミングアウトしたものの
それに対する癒しであったりゎ皆無です。
なので、一人で全部消化していたのも
限界です。

なんか助言ありますか

A 回答 (6件)

人を許すって非常に


大変であり困難。

愛が本物なら許すしか
ないだろ。
    • good
    • 0

結婚はしてないんでしょ。


慣れてきたからといって、自分の武勇伝のように話す彼女の浅はかさ、あなたの気持ち、男性の気持ちを分かってないね。
墓場まで持っていけば良い女で済むかもしれないのに??
外見は素敵なんでしょうが、中身はナルシストだよね。過去の栄光?

あなたがどんな家庭を築きたいか?
それにはどんな女性が必要なのか?
真剣に考えてみたら?
2年もいれば、情は移っているだろうけど。
自分の子どもでも大変な時があるのに、人の子どもを育てるのは甘くないよ。
それでも良いなら、耐えるしかないよね。
これからも、色々あるかもしれないけどね。
    • good
    • 1

一度、彼女から離れてみてはどうかな?



そこから、彼女に対するあなた自身の気持ちがわかって来るのではないかな?

彼女の過去を聞いて、ひいてしまったんですね

彼女の過去を受け入れられそうにないなら、お別れした方がいいと思います

あなたは真面目な方、
彼女はすみませんが男にだらしない印象をもちました

まだあなたはお若いです

まだまだいくらでもやり直しはできます

後悔だけはしないように、自分自身の気持ちに向き合ってみてくださいね
    • good
    • 0

別れたら?


ただ、わかいからですけど年取ると女の過去なんてどうでもよく思えるけどね。
今がどうかですし人間。
    • good
    • 0

渦中にいるから辛い気持ちと愛情とがごっちゃになってませんか。



客観的にみるとやめた方がいいと思うので、短期間ではなくて、正常な判断ができるようになるくらい長期で離れて考えてみたほうがいいのでは…。
    • good
    • 1

21歳とお若いので、何もいましぼらなくてよいのではないでしょうか


確かに2年間の情はあるでしょう
でも情だけで今後生活は辛くなるだけではないでしょうか
まだまだ人生やり直せる若い方なので真面目で可愛らしい女性を見つけられたほうが賢明ですよ
長い長い人生、たくさんの女性と間違いなく出会えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!