プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が、デート中にタバコを吸いに行くといって、25分くらい居なくなります。タバコを吸うのに、25分位かかるのでしょうか?
私は、吸わないので、良く分かりません。
教えて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

こっそりラインをやっています。

    • good
    • 4

かからんw


浮気してるな。
    • good
    • 1

25分くらいなら、数人の女性とやり取りできますね。



限りなく黒に近い灰色です。
    • good
    • 0

長い!うちの職場のおじさんは長くて5分。

-_-#
    • good
    • 0

掛かりません、1分5分も掛かりませんから、出会い系サイトにでもアクセスしてるのでしょう



ニコチン中毒は理解できますが、ウンコ以外で最愛の人を25分も待たす事はありませんから
彼はあなたを、愛していないという証明になります。

愛しているのなら1分でも1秒でも離れたくないですから
    • good
    • 3

行動が心無い男性ですね。

    • good
    • 0

ついて行っては?


ダメなら???

喫煙所は見える所おおいいですよね~

いなくなり戻るにのはどこかに用が?

銀行や○○金など。う~んわかりません。
    • good
    • 0

かからないですねぇ…


しかも人を待たせてるなら余計かからないですね!
私も吸いませんが待っても5分くらいだったかなー?
    • good
    • 0

浮気

    • good
    • 0

長すぎますよ。

25分もとは。
毎回、それやられたら嫌ですね。
会ってる間、何度もタバコ吸うんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!