街中で見かけて「グッときた人」の思い出

〒807-0856 福岡県北九州市八幡西区八枝3丁目8−1

って、3号線沿いではないのでしょうか?

地図見てもいまいち場所がわかりません。

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/4

A 回答 (4件)

リンク先は食べログのようですが、「お探しのページが見つかりません」となり正しく表示されません。


住所は北九州市立八枝市民センター、永犬丸保育所の住所ですが・・・
住所が間違っていませんか?
    • good
    • 0

3号線からは少し離れてますね。


先の方の答えの通り、永犬丸保育所ですね。
黒崎駅(黒崎駅前ふれあい通り (本城・則松方面) )からバスがその最寄バス停である
宮の谷までありますよ。
    • good
    • 0

No.1です。


車であれば5分程度で辿り着けます。
    • good
    • 1

3号線沿いではありません。


281号線を北に1.8km程進めば、徒歩25分程度で3号線に辿り着きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!