アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って2ヶ月間男性からのアプローチで毎日連絡をとっている男性がいたのですが3回目遊んだ後から連絡が減り今は途絶えてしまいました。4回目の遊びの誘いをしたところ来月まで予定埋まっているから空いたら言うねと言われています。男性は仕事が忙しい時期でもあり、途絶えて何日か経った頃『忙しそうね大丈夫?』と送ったところ『超忙しいけど大丈夫ありがとう』と返って来ました。『また仕事落ち着いたら連絡貰えると嬉しいな』と言ったのですが未読のままです。もし、3回目に変な事を言ってしまったのなら謝りたいですし今この状況に不安でいっぱいです。今までこんなに好きになることが無かったのでどうしたらいいのか。諦めきれない場合どうやってアプローチを続けていきますか?皆さまの意見聞かせて頂ければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 肉体関係はありません。毎回楽しくまたねってばいばいしています。

      補足日時:2017/10/24 12:46

A 回答 (4件)

逆の立場だったことがあります。


数回遊んでみて性格が合わない(orつまらない)と感じたので、同じような方法で距離を置くようになりました。

私だったら、そっとしておいて欲しいなと思います。

そして、災害など普段とは違うことがあったとき「大丈夫だった?心配だったのでメールしました。仕事頑張ってね」というような簡単なメッセージを送ってもらったほうが気が楽です。

ガツガツ来られたらブロックしちゃいます私なら…
本当に忙しいのかもしれませんし。

好きな人と距離を置くのって、苦しいですよね(;_;)
    • good
    • 0

その方とは肉体関係までいったのでしょうか?


それともあなたがそれに応じなかったということでしょうか?
    • good
    • 0

別の女性に夢中なのだと思いますよ

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あまり焦らずに、あなたという人を知ってもらうことから始めてみてはいかがでしょうか。
結果を急がずに、一緒にいて心安らようなぐ関係をゆっくり築いて行けば良いと思いますよ。
いい方向に行けばいいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!