アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。1ヶ月前に約2年付き合ってた彼と別れました。今は彼女と言う存在が重いと言われ振られてしまいました。初めての彼氏だったので別れた時はもう死にたい思いでした。学校も休んだりしてしまいました。今はもうどんどん吹っ切れて来ており、戻りたい気持ちもないです。私は中学生の頃から好きなジャニーズJr.がいます。高校に入ってからは隠していますが、今でも応援しています。彼氏と別れたことによりそっちの熱が再熱してきてしまっていて自分で不安になります。このままジャニーズJr.に走ったらダメなんじゃないかと思います。でも私がメンタルボロボロの時にいつも元気をもらいました。付き合ってた彼氏にも、嵐とか関ジャニならわかるけどジャニーズJr.はダメと言われコンサートは年に1回、俺と一緒にいる時は見ないでと言われていたのでその反動がきてしまっています。みるのをやめたほうがいいのでしょうか。それと伴ってNMB48のメンバーも応援していて今はアイドルを見ている時が一番幸せです。恋愛もしたいと思いません。こういうのはあまり良くないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ学校で長く続いてしまったので学校での出会いはもうありません。ジャニーズに本気で恋しているわけではないです。ただ今この失恋でしんどい時は逃げてもいいのかなと思ってしまっている自分が嫌です。

      補足日時:2017/10/24 20:50

A 回答 (3件)

あと追加しておくと、精神科に行って悩みを打ち明けてみては?嫌ならカウンセリングという方法もありますよ(´▽`) '`

    • good
    • 0

残酷かも知れませんが、高校の恋愛はそのへんで止めておいた方がいいかもしれませんね。

卒業してから恋愛をし始めても遅くはないですからね。もし大学へ行く予定でしたら、そこで恋愛再開してみてください!今の段階では、恋愛するような状態ではないですからね。今はイケメンだけを応援して、心を癒してくださいね。そうしないと自殺してしまうか、不登校になってしまうかの危険な状況に陥ってしまう可能性が高いので、そちらの方で充分傷ついた心を癒してくださいね。
    • good
    • 0

新しい出会いを求めるほうがいいような気がします。

あくまでアイドルは言い方が悪いかも知れませんが、娯楽としてみなさんは応援してるのです。本気で素敵な男性を見つけたければ、学校とかで好きな男子とかを探す方がよっぽどいいと思いますがね。昔それに似たマンガがありましたが、今現在ほんとにそんな子がいるんだなと実感しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!