プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。(長文)
僕は18歳で彼女が21歳の3歳差です。1年半ちょっと前くらいにバイト先で知り合いました。その頃は後輩として良く可愛がってくれてご飯に行ったり、遊びに行ったりと誘い誘われという関係が続いていましたが、僕が気になり始め告白してOKを貰い付き合いました。僕は付き合ってから彼女の事を凄く大切にしていました。
ですが、つい5日前に何の前触れもなく「別れよう」と連絡が来ました。急な連絡に焦り、訳を聞くと、家庭内の色々な事情や新しく始める仕事等で僕の事を考える頭が残っていないと言われました。「後回しでも大丈夫だよ。」と言っても「後回しにしたくない。でも優先もできないから辛い。」や、「頼むから放置して」「会いたいと言われても会いに行けないからしんどい」とのこと...。
最終的に突き放される形になり、泣く泣く別れる事になりました。
次の日、その彼女とシフトが被り、「気まずいなぁ」と思っていましたが、いつもと変わらない感じで会話を交わし、何事もなかったかのような態度で接して来て正直驚きました。その後もバイト先では普通に会話をしています。
相手はどう思っているのか分かりませんが、僕はまだか彼女の事が好きです。ですが、女性の方から振った場合、復縁は難しいとよく聞きます。
LINEをするのを我慢して、彼女が落ち着くのを待ってます。
新しい仕事に慣れ、家庭内事情を消化し終わった後にもう一度アタックしても大丈夫なのでしょうか?
それとも復縁は難しそうでしょうか?
女性からの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方と復縁するのは難しいのではないでしょうか。
一方的にならない様に注意すれば大丈夫なのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

今はそっとしておくしか無いですね。


職場での貴方に対しての接し方が全てです。

貴方への意思表示ですね。

女性は気持ちの切り替えが速いです。

しつこくするほど、距離が遠のきます。

LINEの回数が増えて来ても、アタックは我慢して、彼女から誘われるようなことがあるまで我慢です。

可能性としては低いかもですが。
    • good
    • 0

女性はまだ18歳の子供でしょ


ほかに彼氏が出来たんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕が18歳です。彼女が21歳です。

お礼日時:2017/10/25 08:23

彼女は、新しい彼氏ができました!その方は30才の男性でセックスも最高に上手く、話も面白く、色々知っていて、車もあり、収入もありプレゼントもくれます!週末は、新宿のキリシタンカフェで2人で食事をしてお金は全部彼持ちで、最新ロードショーをオールナイト映画館で楽しみ、予約していた、大きなプールみたいなジャグジーが付いたラブホテルの一室に案内されます。

そんな経験をした彼女が、18才でお金もなく、会話もつまらなく、真剣な恋だけがとりえの貴方と復縁するでしょうか?よく自分が彼女と行ったデートがマンネリしてつまらなかったものはないか?思い出して見て下さい。あきらめて次の恋を探しましょう。
    • good
    • 0

嫌いになってお別れしたわけではありませんから、再度チャンスは巡ってくると思います。


真面目で不器用な人ほど恋人を粗末にしてはならないと泣く泣く別れることがあります。
今よりさらに良い男になって再度アタックしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!