1つだけ過去を変えられるとしたら?

まじしょうもないです。時間のある人だけ回答お願いします。
年下の彼女持ち、中学生男子です。
今朝夢を見ました。その夢の内容が酷すぎてずっと半泣き状態です。
その内容が…恥ずかしいのですが…。自分が抑えつけられて、彼女がクラスのモテる男子にレイプされて若干自分の彼女が喜んでいた…という夢でした…。
その日から彼女が浮気してないか…モテる男子が狙ってないか、、、とか考え出して不安です。
彼女はそんな事する人では無いので、ありえないと信じてますが…こんな夢を見る自分、どうしちゃったんでしょうか…
またどうすればこの辛さが和らぎますか?
そんな光景マジで正夢したら立ち直れません。
夢だから、、、と思ったのですが辛くて泣きそうでここに全ての悩みを打ち明けさせて頂きました。
ホントにしょうもない内容なのは承知の上です。少しでも辛さが和らぐ回答お願いします。

A 回答 (5件)

悪夢ですね。

私も彼氏が居ますがそのような夢をみたらあなたと同じになると思います。
彼女を大切にしてあげれば夢が本当になる可能性はゼロに近いから、安心して。
    • 0

自分が身動きが取れない状態というのは、ストレスが溜まって居るのだそうです。

彼女が出てきたというのは、いつも想っている癖がそうしている。
そしてモテる男子にレイプ...というのは、彼女が誰かに取られるのではないかという不安から見る夢らしいです。

あなたが彼女のことが大好きで、いつか取られやしないかと不安で見た夢なのでしょうね。
正夢にはならないでしょうが、現実では彼女を取られないように、注意を払っていなさいということなのでしょうかね?
夢を気にして、あまり嫉妬深くなっても嫌われますからね。
そういうことを注意しなさいってことなのかも。
妬き過ぎるなよっていうね。
あとは、成長期男子、欲求不満が溜まっているのかもね?
あまり落ち込まないようにね☆
    • 0

夢は人に言うと正夢にならないとよく言われます。

気休めですが、ここで吐き出したので正夢にはならない!と開き直ってしまいましょう。
それと、その夢には貴方の彼女に対する何か不安な気持ちが表れているのかもしれません。一度ゆっくり穏やかに過ごせる時間を作って、貴方の愛を彼女に伝えてみては?
    • 0

心配がそのような悪夢となったのでしょうね。

彼女を守りたいという遺志がお強い証拠でカッコいいと思います。
だからとて、悪夢は現実にはなりませんから。安心しましょう。
しょうもない内容などではありませんよ。これからも彼女を大切にして楽しい瞬間を共に過ごして下さいね。
    • 0

最悪の夢だね。

自分が大切に思っている人に
真逆の妄想や夢って、あるますよ。笑

それはね、、、男として
大切な人を守りなさい!
強くなれ!
って、成長しようとするエネルギーか生まれ始めてるからだよ、、、。

彼女を信じてあなたが
男として強くなることが必要
になってきた、、、ということです。
    • 0