プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近写ルンですにハマり、たくさん使っているのですが、本体代、現像代、スマホ転送等でお金がかかっていくうちに、写ルンですに限りなく似ている写真が撮れるような、デジタル、フィルムカメラがあればいいなと考え始めたのですが何かいいカメラはありますでしようか、

結局写ルンですが1番安くて済むのでしょうか

A 回答 (3件)

使い捨てカメラです。


コスパは悪いですよ。

似た写真とはどのようなポイントが似ていることを指しますか?
    • good
    • 0

似ているかどうかはわからないけど、、、


トイカメラの中では王道。 デジタルのを買えば、初期投資のあとは電池代くらいかな。
https://www.amazon.co.jp/Holga-Digital-holgabk-H …

こういう会もある。
https://g-avi.com/holgaclub2/
    • good
    • 0

「写ルンです」は、決してトイカメラではありません。


条件が良ければ、そこそこ実用になる絵が撮れるカメラです。

ちなみに、スマホ転送の方法はどうしてるの?
まぁ、フィルムにはフィルムの良さがあり、それが流行りではありますが、正直、デジタルのと差があるかと言われれば微妙。
出力まで、全てアナログ処理なら意味ありますが、途中でデジタル処理が入る(街のDPE店はデジタルプリント)とフィルムで撮る事の意味が半減です。

ましてや、撮った絵をスマホに入れる利用の仕方だと、最初からスマホで撮るかデジタルカメラだと、ランニングコストを気にせず一杯撮れると思いますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!