プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。
私は25歳で彼も同い年です。

小さい言い争いなどはちょこちょこありますが
大きな喧嘩などはなく順調だと思っていました。

しかし最近彼の様子がおかしいのでスマホを見てみたら
どうやら浮気をしているようです。
体の関係もあるようです。

しかも相手がかなり年上でおそらくひと回りくらい年上です。
もう少しで干支が同じになるところだったというやり取りをしていました。

その女性が彼に本気かどうかはわかりませんが
25歳の男性がそんな年上の女性に魅力を感じるものでしょうか?
本気になる可能性はあるのでしょうか?
それともただの浮気で終わってくれるのでしょうか?

メッセージのやり取りを見るとかなり仲は良さそうです。
好きだとか愛してるとかはお互い言っていませんが
それに近い言葉は言い合っていてそれが逆に私の心に引っかかりました。

好きだとか愛してるとか言い合っていると遊びという感じがするのですが
そういうのがなく軽い感じの遊びには感じられなかったので不安です。

でもまだ彼は私の方を優先してくれているようです。
土日はほとんど私とのデートを優先してくれていますし
私と一緒の時は浮気相手からのメッセージには一切返信していません。
部屋にもまだあげていないようです。
かなり年上の女性なので大丈夫だとは思いますが
本気になる可能性はあるのでしょうか?

混乱してしまってとりとめのない質問になってしまいましたが
これから先どうすれば良いのでしょうか?
彼は私に何か不満があるから浮気するのでしょうか?

かなり年上の女性と浮気されて私のプライドも傷つきました。
ちなみに彼に同棲の話をしたときには流されました。
私との結婚もそれとなく聞いてみましたが全く考えていないようです。

もう浮気するような人だと諦めて別れた方が良いのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

恐らく年上の女性は質問者さんと真逆な性格なのかも?


質問や回答を見る限り、ちょっと猪突猛進で思い込みが激しいタイプかな?と思いました。年上の女性は寛容なタイプなのかもしれませんね。
質問者さんは彼はわたしのことの方が本気だ!と確かめたいのだと思いますが、
彼はふたりでバランスをとっている気がします。
どっちが本気もない気がしますよ。質問者さんが疑うタイプだから一緒にいるときは彼女に連絡をとらないのかも。
二股?の女性が正反対の性格の場合結果的に両方と別れることになると思いますよ。
    • good
    • 3

飽きたのかもしれないですね。


なので違う蜜を吸いたくなったのかも。
でも本命はあなただと思います。
    • good
    • 0

既婚男です。



>大きな喧嘩などはなく順調だと思っていました。

順調だと思ってるのはご自分だけですよ?
相手も同じように考えているとは限りません。

>かなり年上の女性なので大丈夫だとは思いますが
本気になる可能性はあるのでしょうか?

無いと思いますね。
遊びだと思いますよ。
10歳年上ぐらいであれば見た目も若いですし、、エロいので(笑)
浮気相手としてはベストではないでしょうか。
ま、浮気だけど子供が出来たら結婚するでしょうね。
結婚しなくても相手が生むと言えば認知して養育費が発生するので
そういうリスクが伴う相手だと認識した方が良いかと。

>もう浮気するような人だと諦めて別れた方が良いのでしょうか?

ずいぶん他人事ですね(;^_^A
良いのでしょうかー?って自分が浮気されてんですよ?(笑)
その程度ならリスクを取って付き合うほどの男でもないかと思いますが。
まあ、ご自分の彼氏さんなので自身が良ければいいのでは。
付き合ってもいいし別れてもいい。
ご自由にどうぞ。
    • good
    • 1

そうですね。

浮気するような人だと諦めて別れた方がいいです。
質問者様が浮気するような旦那さんでもいいのなら話は別ですが、、、
    • good
    • 1

あなたとの結婚とゆうより、結婚とゆうこと自体を考えてないのでは?と思います。


25で中々結婚考える男性っていないように感じます。
彼が浮気相手ではなくあなたを優先しているとありますが、それで満足なんですか。
問題はそこじゃないですよね。
バレないよう隠すのはそれが楽しいからでは?
隠れてコソコソやるから楽しいんじゃないかなぁ…。(不倫もそうじゃないかな)
本気になる可能性も0ではないでしょうね。
ただ、恋愛?するだけに年の差はさほど影響ないと思いますよ。
    • good
    • 1

年齢は関係ないと思います。


男性の多くは優しさや安らぎを求めます。
若いからモテるとは限りませんね。
    • good
    • 3

他の方が回答しているように、あなたに本気ではありません。


好きなんでしょうが生涯共にしようと思うほどではないということです。
私の彼は熟女ともあそんでた人ですが、歴代の彼女の中で3人熟女の浮気相手がいたそうです。
何故浮気をするのかきいたら体に飽きたし一応結婚前提ではいたけど今思うと本当の本気ではなかったなと言ってました。
ちなみに私も歴代の彼がいても浮気をしていました。
なので彼の言っていることが理解できます。
遊び本命と単純に2種類だけではないんです。
    • good
    • 2

あなたを本気で好きなら浮気はしないと思います。

そうゆう人と一緒にいちゃあなたは幸せになれないと思います。
    • good
    • 0

年上の女性に本気になるかとの質問に答えます。


あると思いますよ、
10才上の女性と結婚しているカップル私の回りにはなん組かいますよ。
相性があって仲良しです。
奥さんの方が優しくて落ち着いているのですが、若く見えておしゃれです。
貴方の彼の場合、同棲をスルーしたりするというのは、、
彼女と別れず隠れて会い続けるつもりでしょうね。
多分一緒にいて居心地が良いのだと思いますよ、
一度逃げずに真っ正面から話し合ってみてわ。
貴方が離れたくなくこれからも付き合うつもりなら、、
それから改めて別れるかどうか決めた方が、自分で納得するのではと思いますよ、
    • good
    • 1

貴女にモーションかけて来る男いませんか?男なんてそんなもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう男性と彼は別物だと思っていました。
他の男性にはない誠実さが彼にはあると信じていました。

お礼日時:2017/10/26 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A