プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日見た夢を毎晩寝る前になると思い出すのですがこれって普通ですか?日中は全く思い出せません。

A 回答 (3件)

夜ベッドの中など同じような時間帯、温度、環境下に置かれると、そういった状態になること自体は珍しくはないように思いますよ。

日中はいろいろなことで忙しいでしょうから、そういったことを思い出す精神的な余裕がない可能性もありますね。
    • good
    • 5

普通ではないな。

深層心理からのメッセージかもしれん。夢の共通性を探ってみてはいかがか?
    • good
    • 0

普通では無いが 誰でも出来るのは出来る・・



唯 そんな事 しようと しないだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!