プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

何年前からかわからなく、いつの間に出来た
物なのですが、
乳首の辺りに 横に黒い出来物が出来ていました。

少しぼこっとしているかもしれません。

年に数回あるかないかの頻度で稀に
針を刺すような痛みが何分か続くことがあります。

以前お風呂場で気づいて
ニキビのように強く押してみたら中のものが
出ました。

恐らくニキビが黒くなってしまったと
思うのですが、
場所が場所なので自分ではどうすることも
できません。

これはなんなのですか?
ニキビが黒く変色したり、痛みを伴うことも
あるのですか?

こういう場合皮膚科へ行ったほうが良いですか?

教えてください。

A 回答 (2件)

黒ニキビになったり、炎症を起こしたりして痛みが出ることも十分考えられると思いますよ。

    • good
    • 0

どちらでもいいと思います。

行った方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!