アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルノーから新型メガーヌが発売されて1番安いモデルは268万円で買えるそうです。

どう思いますか?

皆さんの評価を教えて頂きたい。

A 回答 (4件)

サードカーかフォースカーくらいになら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2017/10/29 21:44

こんにちは、プラットフォームは日産と共同開発のCMFが使用されていますが、その点で乗り味がどんな風なんだろうってところがキーですよね。

実際に運転してみて日産車みたいだなぁって感じたら、敢えて買わなくてもいいかなって思います。要はちゃんと日本車らしくないクルマに仕上がっていたら買ってもいいかなって思います^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2017/10/29 21:44

正味はその値段ではないけれど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2017/10/29 21:45

いい車が手ごろな値段で買える。


いいことじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2017/10/29 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!