プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成8年生まれの女に酷い仕打ちを受けました
将来的に奴を俺の前で這い蹲わせたいのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

では手始めに、YouTubeで、平成8年の女子を集めてください

    • good
    • 1

こだわりすぎ



しつこい
    • good
    • 1

1996年生まれの、21歳か…。


この歳の有名人だと、松井愛莉、小松菜奈、池田エライザとか。
何をされたかにもよります。
キャバクラでボラれたとか。
    • good
    • 1

どうすればいいのかを質問してる時点で、無理。



自分の力量に見合わない、分不相応なことを夢見るより、地道に生きることに全力注いだ方がいい。

悪いことは言わない。
つまんない夢見ない方が、よりマシな人生を送れるから。
涙をのんで我慢しなさい。忘れなさい。
    • good
    • 1

生まれ年が何か関係あるのですか?その意味がよく分からないし、


その女からいったいどんな仕打ちを受けたのかも分からないが、
そんなに悔しくて将来でいいから這い蹲らせたいのなら、自分の彼女にして思う存分いたぶってやればいいじゃないですか。
あなたにしか従順にならないようにうまく洗脳して、四つん這いに這わせて、首に鎖でも巻いて、髪の毛を引っ掻き回して、足で好きなだけ頭を蹴っぽって下げさせてやればいいでしょう。
どうですか?想像の世界だけでも十分満足出来たんじゃありませんか?
そんな復讐は頭の中だけにしてやめておきましょう。
    • good
    • 1

もう、忘れろ!

    • good
    • 3

>>> 平成8年生まれの女に酷い仕打ちを受けました



平成なんてケチなことは言わず、女で一括りしてして、女は諦め、質問者はオカマに走る、で解決。平成8年だろうが、9年だろうが、女に変わりなし。女にもてないなら男にもてる以外にないだろう。

頑張れ、若者。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!