アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョギング始めて2カ月になります。1週間のうち1日休んで毎日1時間で5キロから7キロ走ってましたが、右膝を痛めてしまい病院へいき今1週間休んでます。膝の骨の間が炎症起こしてるそうでサポーターとテーピングしてますが、かなり痛みがなくなりましたが、ジョギングは大体どれくらいから始めたらいいでしょうか?
因みに、私は161センチ55キロで、ダイエット中です‼️

A 回答 (1件)

ダイエットでしたら、ジョギングより、大股の速歩の方がいいみたいですよ。


30分位で。

でも 炎症を起こしているなら、やめた方がいいと思います。膝のクッションにいいのは、コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、プラセンタ、などをとったほうがいいです。食べ物でダイエットしては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!