アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが一番幸せだなーって思う瞬間はどういうときですか?

私は絵の具でえをかいてるときですwww

A 回答 (19件中1~10件)

家族で食事をしてる時です


みんな笑顔
    • good
    • 0

好きな人とハグした時です。

生きがいですね。ふふふ。
    • good
    • 1

家族全員で、エビスビール一番絞りを戴く時です‼️

    • good
    • 1

愛犬と過ごしてる時。

愛犬です。
「皆さんが一番幸せだなーって思う瞬間はどう」の回答画像16
    • good
    • 1

温泉旅館に泊まり、ゆっくり温泉に入り、美味しいものを食べている時です


家事から解放され、仕事も嫌な事も忘れ、のんびりと、羽根を広げてる時が一番、幸せだなあと感じます
    • good
    • 1

家族と出掛けて綺麗な景色を観た時

    • good
    • 3

寝る時に、ニャンコを胸の上に乗せて、顔マッサージしてあげると、ヨダレを垂らしながら、グルグル喉を鳴らしてくれるのを見る時〜〜萌え〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですね(*´︶`*)❤

お礼日時:2017/10/31 22:35

ガールズバーで可愛い子がいた時、可愛い店員さんとお話し出来た時、好きな女子アナをテレビで見ている時、雑誌の新刊が発売された時。

「皆さんが一番幸せだなーって思う瞬間はどう」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い子は目の保養になりますからね!

お礼日時:2017/10/31 22:35

家族みんなが集まった時とか。

お正月はワクワクしますね。
特に今年のお正月は賑やかでしたし。
兄が初めて飼った子犬を連れてきてやんちゃで皆で振り回されました。
姪にも会えたし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても幸せですね(´∀`)

お礼日時:2017/10/31 22:34

猫どもを愛でいる時ですね、モフモフしてる時です。


寝る時も猫と寝ますよ。
腕枕してますから、可愛いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても素敵ですね!
私も犬を飼っているのでわかります!

お礼日時:2017/10/31 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!