プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの恋愛曲!!
オススメの恋愛曲ありますかー?
ボカロでもOKです!
出来れば片想いとか失恋系よりは両思い系で!

A 回答 (11件中1~10件)

backnumber 「わたがし」

    • good
    • 0

My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)



ミライボウル
https://www.youtube.com/watch?v=KUoy582ePlQ
キミとセカイ
https://www.youtube.com/watch?v=eiWgQ2WBbxk
きみゆき
https://www.youtube.com/watch?v=AvH6rksY1Fg
今宵、ライブの下で
https://www.youtube.com/watch?v=rdo-WbqlBGo
SECRET LOVE STORY
https://www.youtube.com/watch?v=GJ7FQJcYN60
イマジネーション
https://www.youtube.com/watch?v=-8T0uSc379E
だいすき!!
https://www.youtube.com/watch?v=-ehcDrgtHoM
夜更けのアモーレ
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
Ring the Bell
https://www.youtube.com/watch?v=-w4mlOWCXBI
君に贈る歌 ~Song For You(シェネル)
https://www.youtube.com/watch?v=n63UCpchpaU
最上級の愛の言葉(チームしゃちほこ)
https://www.youtube.com/watch?v=bHNRU58c47o
二人は恋人(森高千里)
https://www.youtube.com/watch?v=ATaXLr3ZqIc
空も飛べるはず(スピッツ)
https://www.youtube.com/watch?v=5CR-yYJwKhc
初恋サイダー(Buono!)
https://www.youtube.com/watch?v=NACAa9iadio
さくらんぼ(大塚愛)
https://www.youtube.com/watch?v=7YOjvbArQVI
愛羅武勇(氣志團)
https://www.youtube.com/watch?v=yPdR8eFbOj0
    • good
    • 1

深海少女


エイリアンエイリアン
ハッピーシンセサイザー
廃都アトリエスタにて
君以上僕未満
スキキライ
全部ボカロです
    • good
    • 0

茶太「プリズム lovely day」「カラフル Precious days」


はな「さくらとことり」
川田まみ「as×sist~甘えべたな私なりに~」
真里歌「quantum jump」
松下「Hey Darling!」
佐倉沙織「Kiss my lips」
Ayumi.「Everlasting Memories」
橋本みゆき「青空の約束」
霜月はるか「Secret Liqueur」「幸せなキスを」
中恵光城「Pure Love,True Love」
nao「らぶらぶセンセーション」
yuiko「Petit Bonheur」
Duca「beloved story」
    • good
    • 0

メランコリックは最高ですね。


junkyさんのは神曲ばっかです
    • good
    • 0

冬の恋愛ソングだとキスマイの『Winter Lover』、『君のいる街』、『君にあえるから』などがオススメです。


キスマイしか聞かないので他の方の曲はわからないです。
    • good
    • 0

「Love is a beautiful pain」


「クリスマスソング(バックナンバー)」
「恋に形はないけれど」
「春風に願いを」
「メグル」
「小さな恋のうた」
「病名恋ワズライ」
「アイのシナリオ」
「会いたくて 会いたくて」
「トリセツ」
「せつないのは」
「終わりの世界から」
    • good
    • 0

バックナンバーで「ハッピーエンド」

    • good
    • 0

ボカロ好きであればこちらはどうですか?


初音ミク/進路変更

GReeeeN/キセキ
https://youtu.be/DwTinTO0o9I
君の知らない物語 - supercell
https://youtu.be/caF6nJxTejc
TRUSTRICK - 未来形Answer
https://youtu.be/m_7u3UknLUg
テゴマス - キミ+ボク love
https://youtu.be/MUjKh1OGlnk
花澤香菜 ‐ 恋愛サーキュレーション
https://youtu.be/CWz_SjJSK9s
    • good
    • 0

yuiさんの コーヒーカップとかどうでしょう ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!