アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのオススメのアニソンを教えて下さい…

試験勉強の間に聞きたいのですが、
何かオススメのものはありますか?

A 回答 (4件)

■【作業用BGM】神曲と呼ばれるアニソンFULLメドレー



■【作業用BGM】アニメソング良曲FULLメドレー
https://www.youtube.com/watch?v=Vnin7MuVQOg
■【作業用BGM】2時間!アニソン神曲・良曲FULL
https://www.youtube.com/watch?v=bIrAQ7IuW1I
■【作業用BGM】 かっこいいアニソン神曲集【1時間】
https://www.youtube.com/watch?v=2TTk8_E9liI
■ [作業用BGM]テンションの上がるアニソンメドレー
https://www.youtube.com/watch?v=H9NGV28hH3M
■ 【作業用BGM2H】良曲アニメソングFULLメドレー
https://www.youtube.com/watch?v=EjxsmeTCJ8c

どうぞご存分に勉学に励んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございますm(_ _)m
頑張ります(`・ω・´)キリッ

お礼日時:2016/09/11 08:34

試験勉強ですか。


    • good
    • 0

AIR 鳥の詩


URL:

ご存じで有れば、ご容赦願います。
    • good
    • 1

今聞いているのは、アニソンになるかはわかりませんが・・・、「言の葉の庭」のエンディングソング「Rain:秦基博」です。


アニメもよかったし、いい歌です。爽やかですし。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!