アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツをしている人にピッタリの曲ってありますか?応援歌みたいな

A 回答 (19件中1~10件)

またまた失礼します。


Newsのフルスイングよりも
SPYAIRの「イマジネーション」と「アイム・ア・ビリーバー」の方がいいです。
すみません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます!
newsのフルスイング聞きました!出だしの歌詞とってもいいなと思いました!

お礼日時:2018/06/03 11:12

ありがとうございます!聞いてみます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/07/01 15:52

見たこともない景色



         菅田将暉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅田将暉さん私大好きなんですよ!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/01 15:51

安室奈美恵さんの


HERO
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅白?で歌ってた曲ですよね!
とてもいい歌だと思いました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/01 15:52

ヒーローアカデミアのオープニングだった



ピースサイン

いい曲です‼
    • good
    • 0

少し古いですが‼️昔は宇宙戦艦ヤマト、タッチ、ちょっと題名わ解らないけどスクールウォーズてのわどうですか?皆が懐かしいと思うのでわ

ないでしょうか
    • good
    • 0

君の涙を誰が笑えるだろうか


ですね。
去年のJスポーツの曲にもなってた気がします。
    • good
    • 0

ワンオクのwe areです。

    • good
    • 0

ユーミンかな〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!聞いてみます

お礼日時:2018/06/03 11:10

「Z伝説 ~ファンファーレは止まらない~」



https://www.youtube.com/watch?v=mxmQNX0Mcek
東日本大震災後の暗くなった日本を元気にするために、全力でバカなことやって、見てくれる人を笑顔にする目的で作られた曲。歌詞は全力で応援する内容。

ニューヨーク・ヤンキース 田中将大 登場曲
2014年「My Dear Fellow」https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
2015年「勝手に君に」https://www.youtube.com/watch?v=GWKSCd51ux8
2016年「GET Z, GO!!!!!」https://www.youtube.com/watch?v=6d8DNfObD3U
2017年「何時だって挑戦者」https://www.youtube.com/watch?v=u98KYypbEgc
2018年「吼えろ」https://www.youtube.com/watch?v=eEWIydZ6laI

「BLAST!」https://www.youtube.com/watch?v=vUfiXu_7Rm8
「境界のペンデュラム」https://www.youtube.com/watch?v=W2EDSeeb4uA
「PUSH」https://www.youtube.com/watch?v=h73Rz760c9Q
「Chai Maxx ZERO」https://www.youtube.com/watch?v=v-LF4P3-2tk
「Chai Maxx」https://www.youtube.com/watch?v=MhKHfMg0FRk
「5 The POWER」https://www.youtube.com/watch?v=CkvDBFjBmeg
「コノウタ」https://www.youtube.com/watch?v=n5EymzME7Ok
「DNA狂詩曲」https://www.youtube.com/watch?v=cEDmLOiwdo8
「CONTRADICTION」https://www.youtube.com/watch?v=RNUvvYH7IEg
「上球物語 -Carpe diem-」https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
「Carmina Burana - Neo STARGATE」https://www.youtube.com/watch?v=J0E8DoQF5N0
「Zの誓い」https://www.youtube.com/watch?v=4chF2_-vf7s
「ゴリラパンチ」https://www.youtube.com/watch?v=McZAmWLel38
「Guns N`Diamond」https://www.youtube.com/watch?v=Zd3r4JPMyFM
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
YouTubeで聞きました!とてもいい歌だとかんじました

お礼日時:2018/06/03 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!