プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速道路を使い、広島から京都の舞鶴まで行きたいです。

土曜の12時までに舞鶴につく必要がありますが前日まで仕事があります。
当日出発でも間に合うとは思うのですが、万が一に備えて仕事が終わった前日19時頃に広島市内ICを出発し、途中のIC近くに泊まりたいと思います。


どのICで降り、どのホテルで1泊するのかを悩んでいるのですが、お勧めがありましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

山陽道で赤穂インターまで、休憩を入れて3時間で着きます


そこで降りて10分でJR赤穂駅前の東横インがお勧めです
翌日は、8時に出発すれば余裕をもって到着するでしょう
https://www.toyoko-inn.com/search/detail/00193/
    • good
    • 1

ホテルルートイン小野が立地もよく、翌朝余裕を持って出発できると思います。



http://www.route-inn.co.jp/sp/hotel/index.php?ho …
    • good
    • 1

前日に仕事があって、土曜日の12時までに着かないといけないのなら、途中で宿に泊まることは出来ませんよ



車で、4時間50分です

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%80%92732-0 …

どこで寝たいですか?

途中で高速を降りたら、料金が高いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!