アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中国人です。前日本に交換留学に行ったですが、帰国した後、なかなか日本人を見つけなくて。

このまま日本語を話さないと、忘れそう気がしますので、オンライン日本語語学交換の方法がないかなと探しています。

そして、前も一年ぐらい韓国語を勉強していて、できるだけ韓国語の語学交換もしたいいなあああ。
ちなみに、私は中国語、広東語、英語ができますので、語学交換としては、少なくでも中国語と広東語が問題なしと思います。

最近、ずっと「Pop On」というアプリを使っていますが、中には日本語と韓国語のネーティブがいて、話の練習もしくれたんですね、でも、やっぱりいろんな方法を試してみたいですよ。
皆さん、おすすめのがないでしょうか、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

Hello Talkというアプリは知ってますか?

Hello Talkは言語交換アプリです。
無料通話機能や添削するシステムもあるので、相手次第ではありますが、ちゃんと語学を教えたり学んだりする人ならきちんと添削したり、教えてくれると思いますよ。
    • 0

貴方の国でインターネットの制限がありませんか?

FB, Messengerが最適です。
    • 0

先学好四书五经吧。

小low逼
    • 0