プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンドウズメディアプレイヤーのメディアガイドがハングルで表示されるようになってしまい困ってます。日本語じゃないとわかりません(TT)

A 回答 (2件)

メディアガイドのトップページの下から2番目の


リンクをクリックしてみてください。
使用言語を選択するページに移るので、
そこでJapanを選ぶようにすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答をありがとうございました!
教えていただいたとおりやって、
無事日本語バージョンが
表示されるようになりました。助かりました。
☆ありがとうございます☆

お礼日時:2004/09/15 23:31

再インストールをしても駄目でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答いただいたのに
ごめんなさい。
ニューバージョンを
インストールした直後
いつのまにか・・・
でした。

お礼日時:2004/09/15 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!