プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボサノバおすすめ教えてくださいm(_ _)m 『わたしとボサノバ』というCDをジャケ買いしたら、とてもよかった。もっと聞きたいのですが、まったくわかりません。ご教授お願いします!!

A 回答 (2件)

Lisa Ono - Soul & Bossa


LISA ONO Bossa Nova & Samba MEDITACÀO/DAY BY DAY/O SAMBA 小野リサ
「ボサノバおすすめ教えてくださいm(_ _」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!小野リサさんは、すごい方なんですね。下の方が教えてくださったユーチューブをとりあえず聞いているのですが、気持ちが明るくなる、いいひとになれそうな気がする、歌声だなあと思いました。まずは、Soul&Bossa買ってみます!

お礼日時:2017/11/05 00:07

こんばんは!



それでは…、お薦めを紹介します。


◎Clementine(クレモンティーヌ):アルバム「Couleur Cafe」

 フランスのジャズ・シンガーです。近年、ボサノバ・テイストのアルバムを出しています。

◎小野リサ:「イパネマの娘」
 日本の、ボサノバの第一人者。彼女のアルバムは、外れなしです!
https://www.youtube.com/watch?v=D6nSPW3kLjM


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!早速ユーチューブ聞きました。すてきなひと、すてかな声ですね。クレモンティーヌさんとあわせて、早速さがしてみます!(//∇//)

お礼日時:2017/11/05 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!