アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先生に怒られました。
M先生は想いを伝えています。T先生は手をふってくれたり、優しくしてくれて特別あつかいしてくれていてたのに、私は大好きなのにいつもつめたくしていました。 その2人の先生に怒られました。
ちなみにその2人の先生に謝罪してあと3人にも謝罪しています。 先生は私のこと見たりきたりしないでしょうか? それ以外のこともお願いします。
また、あと2人の好きな先生は諦めます。(無理だと思いますけど…。

質問者からの補足コメント

  • 2人の好きな先生に怒られました。
    1人目…(異性)先生に想いを伝えていた先生です。
    2人目…(同性)先生は私に対して特別あつかいでした。逆に私は先生に対してつめたくしていました。(私はその先生につめたくしたいわけではなく緊張してつめたくなっていました。それでもきてくれたので少し調子になってつめたくなったのもあると思います)
    1人目と2人目の先生に怒られました。

    意味分かんない文ですみません。

      補足日時:2017/11/03 18:08

A 回答 (3件)

なんとも支離滅裂な質問だが、「怒られているうちが花」という言葉を知らないようだね。


最近は「ほめて育てる」などという人が多いが、褒められて喜ぶのは大馬鹿野郎。
「怒られているうちが花」
怒るということは、相手を真剣に考えているから。
怒られなくなったときは。
その人が怒る必要がないほど成長した時か、見放した時。
チョット怒られただけでうろたえるお前さんは、どうしようもないおバカさんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
M先生は前の感じに戻り、前より距離が縮まりました!確かに「怒られているうちが花」ですね!T先生も前より距離が縮まるように頑張ります!

お礼日時:2017/11/10 05:03

大事に、思うから真剣に叱ります!それが理解できないガキは腐った生活の大人になってすくすく性格悪い馬鹿な大人に成長して下さい。

お願いいたします。
    • good
    • 0

ちょっと何を言ってるのかよくわからないです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています