プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の先生も、生徒に嫉妬することってあるんですか?

A 回答 (4件)

つっぱげのおっさんだったら、ふさふさの高校生に嫉妬するでしょう。

    • good
    • 0

気に入っている女の子に


彼氏ができたりしたら
嫉妬することはあるでしょうが
顔には出さないでしょう
    • good
    • 0

いや所詮高校の教師ですよ。


誰でもできる、先生と言われる商売では
一番なり易い教師じゃないですか。
幼稚園の先生といい勝負です。
嫉妬ってしょうがないことでは?
    • good
    • 0

無いです。



こっちから見たら、子供なんで。

嫉妬する対象になりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています