dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4階のマンションに引っ越します、ベランダに鳩の糞と羽が沢山落ちてます。時々ベランダに鳩が居ます。
11月10に業者が来て清掃しますが、部屋の中にまで鳩の糞の匂いがしてます。引っ越し中は部屋の中でマスクを着けてます。
ベランダ清掃が終わっても匂いは消えないと思います。
かなり空気が悪いです。
清掃が終わったらベランダに防鳥ネットを張りますが、部屋の中の匂いと空気はどうすれば消えますか?
知ってる人教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 何ヵ月かかったですか?
    消臭剤などは何を使ったですか?

      補足日時:2017/11/10 08:00

A 回答 (2件)

追記。


私はあまり神経質ではないので、ほとんど何もしなかったがね。
数日で気にならなくなったような・・・・。
    • good
    • 0

時間の経過とともに薄くなり、やがて臭いはなくなります。


それまでは消臭剤などでごまかすことだろうね。
換気扇を使うのも一つの手だが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!