電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は身長が低いので、股上浅めのジーンズにしてみよう
かなと思っているのですが、何か良い股上浅めの
メンズジーンズはありませんでしょうか?
あと注文が多いのですが、できれば細めのタイトフィット
なものが良いと思ってます。

男/身長160cm/体重51kg(参考に書かいておきます。)

Levi'sの501,504,506辺りしか着た事が無く、
ネットで検索をかけて色々調べたのですが、
メンズの股上浅めの物がイマイチ分からなかったので、
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

EDWINの503SSシリーズなんてどうでしょう?


股上かなり浅いですよ^^
いわゆる腰履きのローライズジーンズです。
バックポケットの位置がかなり下に付いているので少しルーズに見えますが・・・シルエットも細めです。
パンツが見えてしまうので気をつけてください^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No0-SIDさん、アドバイスありがとうございます。
早速503SSというのをHPで見てみたところ、
確かにローライズですね。
No0-SIDさんが言われているようにポケットがかなり下目で
少し気になりますが、デザインはいいんじゃないかなと思いました。
今度試着してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 00:33

細身なかたなので、レディースで探してみてはどうでしょうか?


メンズに比べ、腰周りが細いため、アノ部分がモッコりんちょしてしまいますが・・・。
最近の女性は足が細くなってきているため、腰周りをゆったりとっても、足の部分はタイト感をキープできるものがあると思います。
穿いてしまえば、メンズ、レディースは、そんなに解らなくなるので、気にすることもないと思います。

私が働いていたヒステリックグラマーというショップは、ユニセックスサイズがあったため(メンズはデカめ)、細身の男性客のリピーターが多かったです。値段はちょっぴりお高めです(一本15000くらいから)。

ジーンズ探しのコツは、とにかくたくさん穿くことです。
たくさん穿いてみて、お気に入りを見つけてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mahirottyさん、お返事ありがとうございます。
私もレディースはどうだろうかと考えていたのですが、
レディースのジーンズなど履いた事がないものですから、
レディース物はどうかと少し困惑しています。
メンズ物でよい物が無ければレディース物も
見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 00:28

こんにちは。



映画とビールとリーバイスがない人生なんてつまらないと思っているおじさんです。

Levis のTYPE1 はいかがでしょうか?
私は901-1153(レギュラーフィット ミッドブラックユーズド)を履いてみて、とてもイイ感じだったので、901-1043(レギュラーフィット ミッドナイトブルー)も買いました。

以前は501ファンでしたが、今や休みの日はこの2本の内、上ものの色によってどちらかを履いているような状態です。気に入っています。

質問者様は全然大丈夫ですが、上限が33インチなので、私の場合、このジーンズを履くために「太らないように」頑張っています。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hirunedaisukiさん、アドバイスありがとうございます。
50○シリーズしか履いたことが無かったので、
今度TYPE1というのも試着してみようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!