アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンも終わり次はクリスマスですかね。皆さんサンタクロースが本当にいたら何をお願いしますか?

A 回答 (9件)

本当にサンタさんがいたならば、空飛ぶそりに乗せてもらいたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね!気持ち良さそう!

お礼日時:2017/11/07 13:41

佐々木希や石橋杏奈、鈴江奈々、久慈暁子さんみたいな、完璧で抜群な彼女や出逢いが欲しい…。

「ハロウィンも終わり次はクリスマスですかね」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧で、抜群な彼女のランクをちょっとだけ下げたら出逢い あると思います

お礼日時:2017/11/08 10:28

お金が欲しいです。

マイホームが買えるぐらいのお金が欲しいです。今はペット飼えないアパートに住んでいるので実家で飼ってもらっている猫ちゃん達と一緒に住める家か欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コツコツ貯めて、猫ちゃんたちと一緒に暮らすマイホーム、夢では無いかも! お金って本当貯まりませんね。

お礼日時:2017/11/08 10:25

死にたくない。


永遠に歳をとらない。
クリスマスだけ一番会いたい人とデート~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一つに絞るのは、かなり難しいですね。

お礼日時:2017/11/07 18:52

みっともない日本人がいなくなるように お願いします



猿マネを好む みっともない人の
ハロウィンやクリスマスのバカ騒ぎ
初詣は神社 結婚式は教会 葬式は仏教
ミソもクソも 何でも ごちゃまぜ
無知 無学 無教養の人には ちょうど良いアホ達の祭り

すなわち 宗教が分からないアホ達 ですから
占い 霊 お告げ お払い 等の単純な宗教に
エセ宗教に エホバみたいなに騙されるのです
宇宙の何処にも無い 極楽や天国や地獄を信じたりするのです

日本人の恥ですね

内村鑑三は
 経済の背後に政治がある 政治の背後に社会がある 
社会の背後に道徳がある 道徳の背後に宗教がある
と述べています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に迷惑をかけていても気付かない、気にもしない人が増えてる気がします。

お礼日時:2017/11/07 13:40

この世から【洗脳】の2文字を無くしたい。


この世から【核兵器】の3文字を無くしたい。

世界にひとつだけの花たちが、美しく仲良く認め合える、綺麗な花になれますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の事しか考えてなかった私… お恥ずかしい。素晴らしい願いですね 温かい気持ちになりました。

お礼日時:2017/11/07 13:36

どこかの国に本物のサンタクロースは居ますよ。



サンタクロースに、一億円が欲しい、お願いしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もお願いしたい!

お礼日時:2017/11/07 13:34

最高の幸せ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高の幸せ サンタクロースはどんなことを最高の幸せだと思うんだろう。

お礼日時:2017/11/07 13:33

お金


もう働かないでいいくらい、
贅沢はいいません。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。そこまで贅沢な暮らしを望んでるわけじゃないんですよね。

お礼日時:2017/11/07 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!