プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でWEGOの服ってダサいですか?
中学生らしいブランドってどこ?

A 回答 (5件)

中学生ならWEGOが一番なんじゃないですか?

    • good
    • 1

周りみんなWEGOです笑私もWEGOが中心なので…WEGOTOKYOとか少し大人っぽいですよ。


まぁ、そのひとの好みですよね笑
    • good
    • 2

WEGOはダサくないです


WEGO、Honeys、GU、H&M、UNIQLO、イングなどです!Championやadidasも好きです
    • good
    • 0

私の周りみんなWEGOですw


ブランド系は着てないと思います
    • good
    • 0

WEGOはダサくないと思います


中学生にとって価格の面でも安めだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています