プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年くらい付き合ってるんですが
性行為が上手くいかなくて…
4年付き合ってまだ処女だし、フェラとか上手くなくて付き合い始めと比べてそういう雰囲気にもならなくなって…私も頑張って上手くならないとってネットで調べたり動画見たりするんですけど…なんか、満足してないみたいで…どうしていいか分からなくて
でも彼はゲームばかり
頑張ってる私がバカみたいで…
どうしていいか分からなくて疲れてしまいました
別れたいなんて思ってないんですけど
どうしたら上手くなるんでしょうか…
上手くいかなくて悩んで悩んで結構しんどいです
誰かアドバイスお願いします

A 回答 (6件)

多分なんですが、その彼ってお気に入りのアニメやゲームの、見た目が好きな女キャラを褒めたり話題に出したりしません?



その手の一部の男に本当に稀なんですが、女性器を間近で見た時ツルツルじゃない!って事や匂いや感触にショックを受けて現実の性行為に嫌悪感に近いものを感じるタイプが居ます…

違うのなら的外れですごめんなさい。

ちなみにフェラは好きな顔が見えてて自分が嫌な物が見えないので、受け入れる事が多いです。
合わせて、オナニーの強い刺激に慣れてる事も多いので、軽いフェラの刺激じゃ足りない人も男には割と居ます。

もし該当するなら改善策は脱毛と体質(体臭)改善ですね。

これで無ければいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメとか確かに刺激的なものを見てたりはしますね( 笑 )現実見てもらわないとwやっぱりやっぱり少しずつ上手くなるしかないかもですね!
アニメのような人を彼が私に求めてこないことを祈りますw

お礼日時:2017/11/08 07:09

上手いか下手かは、彼氏次第かと思います。

貴女が下手というのは彼氏がダメということです。彼の中では優先順位が貴女よりもゲームの方が上なのかもしれません。お互いに付き合うには早かったのかもしれません。一度、冷却期間をおいて、見つめ直してみるのもいいかもしれませんね(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、会う日がむしろ無いくらい毎日会ってますから合わない人かも作ってみようかなって思いました
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/08 07:07

あなたは何も悪くないよ。

彼氏…っていってる男が完全に悪い。申し訳ないけど。あなたがもっと年齢と経験を重ねたら、そいつがいかにつまらない男か……っていうことが必ずわかる日が来るよ。今は彼の事が好きだから頑張れるし、付き合ってるって事実を重視してしまうのはよくわかるけど…………ちゃんとリードしてくれる別の彼氏探した方が、客観的に見てベターだと思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
リードしてくれるように彼氏を変えていこうと思います!
お互いまだまだ未熟者ですね
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/11/08 07:06

性のテクニックなんて、


自分好みに男性が女性に
教えるコトなんだよ

風俗嬢じゃ無いんだから
素人の女の子は、
そんな必要有りません

初体験でAV並じゃ、
ドン引きされちゃうよ

そもそも、
頑張るコトじゃ無いです

自然と身に付きます

女性が努力するのは
スタイルの維持ですよね

ちょっと考え過ぎです

あなたの彼は、
身体目当てで交際をして無い

好青年で良かったね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんだか前向きになりました
もっと心広く落ち着いて色んな事考えていきたいです

お礼日時:2017/11/08 07:04

やることが当然、常識、美談だとする世の中が間違ってるー!

    • good
    • 1

そんなに頑張ってうまくならなくてもいいかと思いますけど。


ゲームばかりしてる彼は、貴女に何かしてくれるんですか?
お互いに奉仕の心がないと、エッチはうまくならないと思いますよ。
どこが気持ちいいとか、こんな風にして欲しいとか、伝え合うのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
伝え合いはしてないかもです
やっぱり慣れとか経験ですかね
頑張ってみます

お礼日時:2017/11/08 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!