アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡易書留の事ですが日にち指定 時間指定出きるか誰か教えて下さい

A 回答 (3件)

簡易書留の場合配達日指定は出来ますが時間帯指定は出来ません。


一般書留ならば時間帯指定は可能ですが配達日指定と時間帯指定の両方は出来ません。

http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_servic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいまん。システムわかってなく。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/13 12:50

配達時間帯指定郵便+330円


配達日指定は不可
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいまん。
見てから集荷おねがいしてすみました。時間と日にち両方できるのはゆうパックからでした。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/13 12:53

お近くの郵便局へ聞いてみては

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが聞けたら質問しません。

お礼日時:2017/11/13 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!