プロが教えるわが家の防犯対策術!

i wish you be happy
i wish you are happy
i wish you happy
i wish you a happy
お幸せにって意味で使いたいんですけどどれが適切ですか?

A 回答 (3件)

wish OO なので、


I wish you a happy life.
I wish you happy days.
などが適切です。
    • good
    • 1

「お幸せにって」いう意味では


I wish you happiness. がいいみたいですよ。

I wish you happiness
幸福を祈る - 斎藤和英大辞典
    • good
    • 0

I wish you happynes

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!