アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラに飲みに行ったとき、仲の良い子指名して席に着くと、何故かボーイも親しげに席に着くんだけど、これってなんか意味あるんですか?

A 回答 (5件)

ナメられてるんですよ。


ボーイからも売上とられてます、ドリンク代。
そのキャバ嬢とボーイは仲良しなんですね。
    • good
    • 0

ボーイが貴方を監視してるだけだから気にしない!




それか…上客だから一杯飲んで売上をあげようとしているか…
    • good
    • 0

そのキャバ嬢に貴方は嫌われてませんか?



ボーイに一杯奢るから彼女と二人にして!って今度行って見たら?
    • good
    • 0

普通に客との距離感取るのが苦手な人だとサポートに付いたりしたような?


同性から嫌われてると、場では助けを求められないので。
    • good
    • 0

変なことして、それをチクられて、ボーイが監視するんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!