アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近医院の売上がパソコン上と1000円ほど合わない時がありました
今度会計事務所の方がくるみたいなのですが、色々調べられるんですか?
お金を数えたのがわたしなのでこわいです

A 回答 (3件)

常習性があるなら問題ですが・・・・




千円札が1枚合わないならお釣りとして渡すときに数え間違えた
とかでしょう普通
受け取った時の数え間違いかも知れないし

日々照合しているんですよね?
    • good
    • 2

売上がパソコン上と1000円ほど合わない?


具体性がないです。
パソコンで管理してる売上額と現金が合ってないということですか。
何と何が合ってないのかが不明です。
    • good
    • 0

あなたのプロフィール(解決率)ではだれも味方してくれないでしょう。


一人で恐がっていてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2022/10/15 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!