アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車販売で売上高22億って儲かってる方ですか?

A 回答 (5件)

儲かっているとは何を指していますか?純利益でしょうか?社員数にもよりますし、会社の詳細(純利益や社員数、本社の場所)をお教えください。

    • good
    • 0

で、


人件費や家賃や宣伝広告費やらの経費が、23億円。

って、良くある話ですよッ!
    • good
    • 3

売上がなんぼ多くても利益出てなければ、ただの数字。



売上だけを上げて「儲かってるか」など言ってるのなら、もう少し経営学んでは?
    • good
    • 0

純利益が問題です‼️

    • good
    • 1

最低2.5億円の利益は出てると思うが、この金額で忖度してくれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!