アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・だったと思います。
何年前か忘れたんですが、「ぴょんぴょん」と合併した時にはすでに連載中でした。

主人公は背の低い女の子なんですが、リップ(口紅かな?)を塗ると、
美人な18歳の姿になります。

この漫画のタイトル・作者名がずっと思い出せません。
情報少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

あらいこよこ先生のエンジェルリップではないでしょか?カメラ恐怖症の女の子が魔法のリップを塗ると自信に満ち溢れてモデルで活躍する★と言った内容ですが(^0^)♪違ったらごめんなさい!!



参考URL:http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=070 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます☆
でも残念ながらこれではないんです(><)

この話はリップを塗る事によって自信がつきますよね?
そうではなく、数年後、18になればこの姿になる!
という姿に変身します。

お礼日時:2004/09/17 12:00

すみません!打ち間違えました(>0<)あらいきよこ先生です♪

    • good
    • 0

中原杏先生の「オトナになるもん!」はどうでしょうか?


これは、リップではなく、アイシャドーなんですが・・・。

自信はありません。ごめんなさい!

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=409 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
残念ながらこれではありませんでした(^^;

お礼日時:2004/09/17 14:59

岡本ゆり先生の「くちびるにラブマジック」ではないでしょうか。


15年位前に「ひとみ」で連載されたいたらしいのですが、雑誌休刊のため未完のままのようです。

参考URL:http://ww32.tiki.ne.jp/~kuma-93/,http://ww32.tik …

この回答への補足

この場を借りて、お礼を言わせて下さい。
少ない情報&勘違いのあった質問に答えてくださり、
ありがとうございました。

サンクスポイントは、#1~#3に答えて下さったお二人にも差し上げたかったんですが、
お二人にというのは無理なので、今回はゴメンナサイ(><)

本当にありがとうございました。
また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします。

補足日時:2004/09/17 21:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これです~!!
ありがとうございます!!

しかも連載ひとみだったんですね。
勘違いしてまして、すみませんでした(><)
未完だなんて、すごく残念です。

お礼日時:2004/09/17 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!