プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って好きじゃない女性ともセックスできるものですか?
たとえば、べつに仲良くないけど顔はわりと好きな子が、飲み会などで明らかにこのままいけばヤレるっておもったらいってしまいますか?

全く愛情ないのに性欲だけでセックスしますか?
キスも平気なものなんですか?

また、入れる直前でやめることなんて出来るんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

すべて質問に「はい」です。

とくに酒が入ったときは。
ほとんどの男がそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い男性なら仕方ないんですか?
それって恋愛感情は関係ないんですよね?

たとえばほんとに大切な人にはまた違ってくるのでしょうか

お礼日時:2017/11/09 23:26

男は誰とでもやれるんじゃないですか だからデリヘルとかあるじゃないですか、 性欲さえあれば いきあたりばったりじゃないんでしょ

うか?
    • good
    • 1

本当に本当に大事な好きな人がいればそんなことしませんし、やりたくもないです。



いなければヤる人が多数だと思います。

入れる直前に止めるのはただの嫌がらせですからそりゃあよろしくない。
    • good
    • 2

出来ます。



嘘は、つけません。
    • good
    • 1

願望は普段から有る


特に男性ならね

チャンスがあれば、
やりたいでしょ…笑

お酒が入ると本性が出る
大胆になるからね

お酒の力で…なんて、
よくある話だよ
    • good
    • 1

度々失礼します。


絶対にそんなことしなさそうっていうのは、全然当てにならないと思います。
状況がわかりませんが、質問からすると、女の人がいけそうな雰囲気出したってことですよね?それなら欲望に負けたか、前から少しいいなって思ってたかどうかわかりませんよね。
その「少しいいな」、の裏にも性欲は隠されているでしょうが、そこから好きに発展する場合もあるでしょうし。
ただ入れる直前でやめたっていうのは、明らか愛がない感じには思えますけど。
    • good
    • 0

単にセックスを


楽しむ感覚の人いるからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段ヤリチンじゃないのにお酒を飲んでワンナイトする人はそういう願望があるってことですか?

お礼日時:2017/11/09 23:32

女性だってお仕事で


初めて出会う人とセックスをしています

同じではないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはしたいからしてるわけではないですよね?仕事ならお金の為ですし

男性はべつに何を貰えるわけでもないのに好きでもない人とセックスしたがるんですか?

お礼日時:2017/11/09 23:29

男だけでは成立しませんよね。

同じだけの女性がいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもたしかにそうですね

お礼日時:2017/11/09 23:28

出来ます。


だって頭ん中の8割はエロでできてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな男性でもそうなんですか?
ぜんぜんそんな感じしない人でも、お酒の力でワンナイトするのは願望があるからですか?
好きじゃなくても性欲で動くものなんですか?

お礼日時:2017/11/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A