アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近好きと言ってくれなくなりました。
私は言われなくて不安でそれを伝えると
ゴスペラーズのひとりを聞いて見て。
それと全く同じ気持ちだから。
って言われました。
ちなみに歌詞は
“愛してるって最近言わなくなったのは
本当にあなたを愛し始めたから”
なんですが、女性は愛を伝えたがりですよね?
男の人は本当に好きになると言わなくなるもんなんですか?

A 回答 (2件)

好きかどうか聞く女、めんどくさい。



何が不安?確認しないとわからない?!
わからないなら、それもう終わってるよ。

愛を伝えるのは言葉よりも行動で示してほしくないですか?
言葉はいくらでも嘘をつけますよ。

ましてや歌詞じゃなくても良い。
私が「この歌を聞いて見て」なんて言われたら
「はぁ?バカじゃないの?」ってすごい引きます。

男の人は本当に好きになると言わなくなるもんなんですか?
→じゃぁ、あなたは好きだとか普段言ってます?
言われたいなら、あなたも言わないとダメじゃないですかね。
    • good
    • 0

本心は愛してる。


ただ言うのがだるい。
言った後のアクションめんどっちー。
お金かかるかも。
ただそれだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!