アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の影響で金色のガッシュが再熱してきたんですが、再放送って難しいですかね? 最近またグッズやらアプリやら出てきたので可能性はありますよね?

A 回答 (4件)

地上波ではないかと。



アニマックスでその内やるかも程度です。

ま~再放送よりTSUTAYAで借りた方が早いです。
    • good
    • 1

先月「AbemaTV」でやっていたような気がします。


その前にもやっていたので、またやるような気がします。
こまめに番組表をチェックしておくと、良いかもしれません。
https://abema.tv/timetable
    • good
    • 0

適度な感覚で、アニマックスでの再放送はたまにやっています。


CS放送つけていないなら、是非どうぞ。
専門チャンネルが多いので、他にもあります。
    • good
    • 0

ガッシュベルの再放送はあまりにも年数が経っているので、難しいかもしれません。


wowowなどの放送ならワンチャンあるかもしれませんが、早くみないならDVDか手っ取り早いですよ。
私もガッシュは好きですよ。
op,edの曲もとても良いものですし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!