アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生の男子です。
少し太っています。これをどうにかして無くしたいです。

身長156㎝
体重52.4kg

痩せる事に詳しい人は是非痩せるメニューを考えて欲しいです!できれば時間や距離なども教えて欲しいです。わがままですいません。
どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (5件)

中学生で太り気味の人って高校の部活とかやってたら痩せて背が伸びる人がおおいので今はそんなに気にしなくていいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/11/11 22:55

野菜生活はじめよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/11/11 22:56

チキンやササミなどの高タンパク低カロリーのものを食べる!


あとは運動や筋トレですかね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/11/11 22:56

じゃあ、ジョギングね。

部活で毎日(テスト期間中は除くよ)7キロ程度走ってました。
筋トレもやってましたが、太りませんでした(バクバク食べてた訳でも無いよ)。

部活やっていないなら運動部に入りましょう(陸上部とか)。
    • good
    • 0

私は部活が終わり家に着いたらスグに着替えて、1時間程ランニングしていますが、これを続けると、太らなくなりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!