プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更感が強いですが、ps2のffxをプレイ中です。現在は「シン」の頭部まで進んでいるのですが、火力が足りずなかなか倒せません…ルールーに連続魔を覚えさせようとしますが、戦闘中何回も死んでしまって、フェニックスの尾が足りなくなり話になりません、武器や防具も貧弱なものや、ちゃんとした改造品がなく、アイテム集めもロクにしていない状態です(でも何故かアルテマウェポンは最終強化済み) 簡単にlv上げが出来るエリアはないでしょうか、返答お願いします。

A 回答 (2件)

詳しく覚えてなく申し訳ないのですが、マジックポット相手に放置して瞬殺レベルまで強化した記憶があります、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、教えてくれてありがとうございます!やってみようと思います!

お礼日時:2017/11/11 09:05

ああ、でも下準備はしたと思いますね!



そこは検索してみて下さいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!